2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



テーマ= - ジャンル=



タイプバトン

aikoちゃんから回ってきたタイプバトン!
早速やりたいと思います

◆タイプバトン◆

Q1,背はどのくらいがいい?
私より高ければ…

Q2,どんな顔がいい?
特にこだわりは…でも、美少年系がいい。

Q3,髪はどんな感じがいい?
長いのはいやだなぁ。短髪がいい。

Q4,年上,年下,タメだったらどれがいい?
う~ん、タメかな~

Q5,どんな性格がいい?
人に気遣いできる人。

Q6,【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?
タバコはできればすって欲しくない。。。

Q7,チャラ男とマジメどっちがいい?
チャラ男は叱りそうだなぁ…
でも、マジメすぎてもつまらないよね~

Q8,運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?
運動かなぁ。。。勉強というか、世渡り上手であればいいと思う。

Q9,てか好きな人いる?
いますよ

Q10,回す人を7人どうぞ♪
ともこへパス
チャラ男の辺を聞きたい(笑)

テーマ= - ジャンル=



持ち物バトン

他の記事を書いていたのですが、ブログ回ってたらaikoちゃんからバトンが回ってきてたので急遽変更!

たいした記事を書いてなかったので助かりました!(笑)

ではどうぞ!

●財布はどんなものを使ってますか
1回財布をなくした(とられた?)事があり、今度からは絶対目立つ色で!と思っていたので、オレンジ色の財布を買いました。
FRAME WORKってとこのやつです。

●携帯電話はどんなものを使ってますか
プロフィールの写真にちょこっと覗いてるやつなんですが、P701iDです。
デザインは好きなのですが、充電がすぐ切れるのがたまにキズ…
まだ、4ヶ月しか経ってないのに。。。

●使ってる携帯ストラップは?
去年の9月、東京ディズニーランドに行った時に、仲良し5人組で買った色違いのミッキー型のやつと、先月、他大学の後輩たちから頂いた、イニシャルCのマスコットです。

●手帳は持っていますか
持ってます!
かなり悩んで買いました。
①ペンがはさめるやつ
②色々はさめる所があるやつ
③マンスリー欄が大きめ
④出来ればウイークリーがある
⑤しっかりしていて勝手に折れたりしない
⑥でも薄め
⑦しおりが2本ある
⑧よくあるミニ知識的な(郵便物の値段とか)が入っていればいい
など、すべての条件を満たした手帳です。
東急ハンズでお買い上げです。

●使っているかばん
①通称モルモットカバン
このブログにも登場したことあります
②白の2WAY式カバン
肩掛けにも、手提げにもなる万能型
③就活用A4サイズも楽々革カバン
最近はよくこいつと共にいます

●バッグの主な中身は?
財布、定期、バイトのPASS、手帳、iPodmini、プチ化粧道具、チョコ、メガネかな。
チョコは必須!お腹すいた時の対策用です。
メガネはもっとカジュアルなのが欲しい。。。

●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯・メガネ・財布
携帯はないとあせります。
メガネはないと何かとヤバイです。特にバイトの時は。。。
でも、財布あれば実際全部なくてもいい気がするけどね(笑)

次にまわすのは、最近飛び回っているkeiちゃん

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ



はぁ…またまた書くことが無い~ということで、拾ってまいりました

今度は、私だって女の子よバトンです(笑)
ちょっとネーミングにうけました。

色々やってみたいバトンなどあるのですが、やるには恥ずかしいものなど色々あって、探しあてたこのバトン。

早速やってみたいと思います。

続きを読むからどうぞ
» 続きへ

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ



酔いバトン☆

最近は色々なバトンがあるんですね~
また色々拾ってこようかな~

早速のんびり大学生日記のkeiちゃんから頂いた酔いバトンに挑戦したいと思います。
…お酒弱い私のは楽しくないと思うけど(笑)


①酔うと基本的にどうなりますか?
 基本笑ってます。
 上機嫌です。話まくったり、のろけたり、はた迷惑な人になります。

②酔ったときの、最悪の失敗談は何ですか?
 人にからみすぎ?特にachaにはべたべたしすぎます。
 一種のセクハラです。

③そのときはどのくらい飲みましたか?
 1.2杯飲めばそうなります。
 
④最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 酒に弱いとわかっているので、二日酔いになるまで飲まないように自制がかかる。
 暑すぎて飲めないんです。
 でも一回くらい限界を知りたいかも。
 誰か付き合ってください(笑)

⑤酔って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
 からんでさわりまくったらごめんね~(笑)
 以後気をつけます。

⑥今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 お父さんがお前が飲めばいいと残していった白ワインが。
 でも飲みません。

⑦好きな銘柄は?
 梅酒。最近は梅酒ぐらいしか飲まない。
 
⑧最近最後に飲んだお店は?
 お店なら12月のYANだと思う。
 屋外でならクリスマスにドイツマーケットでワインの試飲をしました。

⑨よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?
 梅酒。白ワイン。カルアミルク。後は何かなぁ。。。
 1.2杯飲んだらすぐソフトドリンクにいくので。

⑩次にジョッキを回す5人は??
 ブログを見てくださってる方もって帰ってください☆

テーマ=バトン - ジャンル=日記



血液型バトン☆

血液型バトンをAchayan'diaryのAchaから頂きました!!

それではさっそくしてみたいと思います

1.自分の血液型は何ですか?
  O型でございます
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
  血液型で意識したことはないなぁ…
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  しっかりしてる。けどおおざっぱ。
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
  献血で一番損するのは、O型ですよね?
  得はとくにないかなぁ(シャレじゃないよ)
5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
  見事にばらばらです 
6.各血液型に持っているイメージを教えてください
  A型・・・きっちりしている、細かい
  B型・・・マイペース
  O型・・・おおざっぱ、しっかりもの
  AB型・・・考え方が不思議
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  几帳面なA型!
8.苦手な血液型はありますか?
  血液型で意識したことない(2回目)
9.恋人(好きな人)は何型ですか?
  AB型 ときどき何を考えてるのかわからない。
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  血液型で判断したことないです。
11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組合せと理由を教えて?
  A、B、O、AB、全員いるのがおもしろいかも。
  それぞれが気づく所が違うと思うので。
12.バトンを回す人
  見てくださっている方どうぞ!!

テーマ=バトン - ジャンル=日記



印象バトン☆

大祭仲間のaikoちゃん(淡い赤ときれいな青)から、印象バトンを頂きました
早速やってみたいと思います。
でもaikoちゃんやtomoko姉さんのように面白くは書けません。



☆バトン回してくれた方の印象をどうぞ
頭の回転がいい!
これは、話をしてる時に思ったんやけど、どんどんおもしろい事がでてくる!!
こういう事ができるのは、やっぱり頭の回転が早い子じゃないと出来ないと思う。
効率よく仕事してたしね

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・独身のままでいそう
(これは大祭実行の子のアンケートで1位を取りました。結婚できるのかなぁ)
・秀才そう(これもアンケートで2位でした。実際はよくありません)
・抜けてる(本人いたってそんな気はないのですが、抜けてるそうです)
・一人パンクをする(自覚ありです。よくテンパります)
・子供っぽい(考えが幼稚なんです)

 私って二重人格??というより、あまり関わってない人には上二つを思われてて、よく関わってる人には下3つを思われてると思います。

☆自分の好きな人間性について5つ述べてください
・気が利く(さっと色々できる人は尊敬します)
・プラス思考(私は自分の事はマイナス思考なので憧れます)
・信念をもっている(目標がある人は素敵です)
・優しい(当たり前なんですが難しいと思います)
・笑顔でいれる
(どんな時もってのはきついけど、笑顔を絶やさないのは大切だと思います)

 これすべてもってたらすごいですね!

☆では反対に嫌いなタイプは?
・優柔不断(決める時はきちんとしないと!)
・周りの迷惑に気づかない人(最悪です)
・自分だけがよければいいという人(上のに似ているんですけどね)
・言いたいことを言えない人(自己主張ができなければ何も伝わらない)
・時間を守らない(社会に出て大変だと思う)

 こんな人間にはなりたくないな

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・・・難しい。母と父のいいとこどり(笑)
なんだかんだいいながら、人のことをすごく考えてくれる母。
家族じゃなければこんなに考えてくれないだろうなぁと思います。
仕事の辛いことなどは一切もちこまない父。
気を使わせないのは、大切ですよね。

☆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
う~ん。
側にいて、一緒に笑ったり、悩みを聞いてくれたり、支えになってくれてありがとう!!これからも、どうぞよろしく

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
このブログを見てくれている方どなたでも・・・

テーマ=バトン - ジャンル=日記



17歳バトン

今度は、17歳バトンというものを拾ってまいりました。

17歳といえば、私で言えば高校2年11月~3年11月ですね。
今から4年前・・・

えっもう4年も前なの~

うぅショック・・・なんだかなぁ・・・

ということで、続きを読むからどうぞ » 続きへ

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ





| Top | Next
