2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



疲。。。

今日は、ビックアーチで合同企業説明会がありました。

なんか人が多過ぎて気持ち悪かった~
やっぱ学校でやった説明会方が、効率よく回れるし、いい感じでした。

なかなか希望の企業もなかったし…

もう最近毎日就職の事ばっか。早くこの期間を抜けたい(>_<)

今日は親がパソコン占拠してるんで携帯からなんで真っ黒です…(笑)

テーマ= - ジャンル=



<< 疲。。。 (BlogPet) | Top | 眠。。。>>



ちさと!!ビックアーチじゃなくてグリーンアリーナよ!!!
2006/01/31 23:42 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
あはは!あたしレベルの間違いしてる~v-15(笑)
2006/02/01 01:27 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
もう本当に疲れてたんかも。。。
鬱。。。あえて直さないでおきます。
2006/02/01 18:03 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
そういえば、サンフレの試合はいつから始まるの??
2006/02/01 21:52 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/100-72531b3c
» FC2blog user only
| Top |
