インフル…?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



インフル…?

ただ今病床です。
なんか今日のテスト後14時くらいに、一気にけだるくなって、15時頃家に帰って熱をはかるとなんと38.08度、熱がありました。

頭は市電の中でもバスの中でもふらふらしていて、絶対おかしいと思って、水分補給しながら帰ってたのですが、まさか、ここまであるとはって感じでした。

急な熱のあがり具合だったので、早々と病院にいきました。

今はインフルエンザと似た風邪がはやってるらしいです。
先生にはどっちかだと言われたのですが、節々が痛い事や、吐き気も少ししたのでインフルかもしれないと言われタミフルをいただきました。

私、インフルの予防接種してたのになぁ…

で、インフルの検査は発症から時間が早すぎたので、できないとのこと。
少なくとも半日~一日が、検査をうける条件らしいです。

タミフルを飲むのが早かったのか、予防接種してたから軽くなったのか、そもそもインフルじゃなかったのか、わからないのですが、今は熱がないけど頭が痛いです。

みなさんもこの時期の風邪気を付けてください(>_<)

テーマ= - ジャンル=



<<回復・・・? | Top | 課題。>>



ちさっちゃん大丈夫??早く良くなってねv-66
2006/02/03 20:49 URL by kei [ 編集] Pagetop△
あらら~ツライねぇi-183でも早めに病院行ったけん治るのも早いと思うよ!!お大事にねi-41
2006/02/04 00:08 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
しっかり休んで早く治すんだよ!
予防接種したのにインフルエンザになった経験者から言わせてもらうと、予防接種のパワーはマジですごい!熱もそんなに出んかったよ☆
2006/02/04 00:52 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/104-86856c44
» FC2blog user only
| Top |
