またまた説明会。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



またまた説明会。

今日の説明会は、毎日就職ナビの説明会でした。
NTTクレドホールであったのですが、初めてクレドホールに入りました

グリーンアリーナより狭い会場だったので、動くのが辛かったです(笑)

けど、収穫があったので雪の中行ってよかったな~と思いました。

そして、ゆうみさんと、あやちゃんとカフェに行きました
今日はこっちがメインかもって感じでした。
そごう新館地下のカフェに行ったのですが、私たちが帰るくらいには、就活生ばっかりでした

カフェ


めっちゃおいしかった~
こんな容器に入ってますが、ホットです(笑)

でも本当に、雪がすごい
我が町は積もっていました

道が中途半端に凍っていてかなり怖かったです
トイレに行きたくなって、途中あやちゃんを置いて帰りました。
雪道走りました(笑)
あやちゃんごめんね

テーマ=就活 - ジャンル=就職・お仕事



<<柿の種 | Top | お暇~>>



おうち寒いようv-227v-239
2006/02/06 18:56 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
おいて帰られましたi-229それにしても広島のチベットは寒い・・。
2006/02/06 20:48 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
雪すごい積もったね!!うちも、バスを降りたら7、8cm積もってて歩けんくて、1人で文句を言いながら帰ったよv-276
2006/02/06 22:50 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/107-f1770c7a
» FC2blog user only
| Top |
