2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



柿の種

今日は、1週間ぶりのバイトでした。
それにしても、かなり風が吹いて寒かった~
行きのバス停までへの道で強風と雨にあおられ、傘が折れるかと思いました。

そして、題名の柿の種
私のとまらないおかし(?)の一つです。

一袋あけたら、他の事もおろそかになるほど、一気に食べます。
でも、今日はご飯前に食べたので、一気に食べたらお腹がいっぱいになるからやめなさいと言われてしまいました…
今目の前で、柿の種を、半分食べた状態で封をしました。。。

後、チョコレートもとまりません。
今日の放送で、チョコの特集してたのですが、カカオ75%以上(だったかな?)のチョコはダイエット効果があるそうです。
今日買って帰ろうと思ったのですが、その後に、
「でも、2かけらまでなんです~」
とレポーターの方が言ってたので諦めました。。。

もともと、ビターチョコが好きなので、試してみようかと思ったのですが、2かけらでとめる事は絶対無理だと思いました。

でも、試してみたい・・・

テーマ= - ジャンル=



<< 柿の種 (BlogPet) | Top | またまた説明会。>>



今日は勉強もせずに番組を見てました・・・。どうしよう、やる気がおきないi-230
2006/02/07 20:49 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
チョコって2カケまでなの??
私は甘いチョコを毎日買ってるよ。最近のお気に入りはブルボンのアルフォート。毎日食べてます。v-367
2006/02/07 21:20 URL by kei [ 編集] Pagetop△
今度、ケーキバイキングに行こうや。甘い物めっちゃ食いたいけど、さすがに男同士でケーキ屋は恥ずいv-402
2006/02/07 21:34 URL by 海がお好き [ 編集] Pagetop△
是非私もケーキバイキングツアーに・・・・i-194
うちの冷蔵庫はチョコが3種類あるよ。父・母・私用。
2006/02/07 23:29 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたしこの前一日のポリフェノール摂取量はワイングラス一杯で十分と聞いて衝撃をうけたよ…v-41
2006/02/08 13:42 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
●カカオでダイエット??毎日、ココア飲んでるけどあんまり実感ないなぁ・・・(笑)
2006/02/09 11:57 URL by moviemania1999 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/108-12eb1478
» FC2blog user only
| Top |
