2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



すっきり~

今日でやっとテストが終わりました!!

いや~すっきりしました
でも、(明日も授業はあるけど)本格的な授業はなくなるので、みんなに会わなくなるんだろうなぁ・・・

それはそれで寂しいです

今日は、午前だけだったので街をうろうろしてました。

で、そごうのチョコ売り場を通過しようとしたらかなりの人だかり!
何かと思って覗いてみました←野次馬

そうしたら、通訳という名札を付けた人発見!!
ということは、誰か外国の方がいらっしゃるんだと思ってもっと覗いてみるといらっしゃいました。
じっくりは見なかったのですが、多分そのチョコのパティシエの方がいらっしゃってたようです。

やっぱり、本人が来ると来ないでは、売上が違うんでしょうね~

女性の行列にびっくりした1日でした(笑)
(笑)は、私はよく多発します・・・

テーマ= - ジャンル=



<<飲み会! | Top | 柿の種 (BlogPet)>>



チョコチョコ☆
2006/02/08 22:41 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
そごうの地下で、すごいおいしいチョコあったよー。北海道の何とかいうとこのチョコで、三角なんよ。口に入れたらすぅーっと溶けて、後味いっぱいに紅茶の味がしてかなりおいしい!あそこは頻繁に試食配りよるけ(3回試食もらった)みかけたらぜひ!
2006/02/09 00:04 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
その外人はカフェRにもゲストで行ったらしーよ。何者i-230
2006/02/09 00:44 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ぁの紅茶チョコおぃしぃょね♪♪ぱてぃしぇは満点ママにでてたょ☆カカオに凄くこだわってるんだってさ
2006/02/09 01:01 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/110-911b39d4
» FC2blog user only
| Top |
