おいしいもの



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



おいしいもの

最近ちょっとでもいいからおいしいものが食べたいです。
今の目標は、ゴディバのチョコレート
でも、高いから、お金に余裕ができたときかなぁ。。。

家にいたら、何か口に入れてないと気が済みません。。。
食べ物か飲み物が絶対欲しいです。

学校にいるときはそうでもないのになぁ~

おしいもの食べたい

これはおいしいっていうオススメありませんか??

テーマ= - ジャンル=



<<卒論発表会 | Top | 呉探索~>>



HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/11 18:01 URL by えろいむえっさいむ [ 編集] Pagetop△
不思議上の人…昔悪魔君見てたな~『エロイムエッサイム②さあバランガバランガ呪文を唱えよう』ってゆう歌だったv-37

ゴディバ美味しいよねv-238
2006/02/11 19:48 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
上の人は宣伝ですね。。。
まぁ害はなさそうなんでそのままにしとこうと思うけど…
マルチやだなぁ
2006/02/11 20:00 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
私も家にいるときは飲み物が欠かせないi-51前までコーヒーをよく飲んでたけど、最近ゆず茶にはまってますi-225
2006/02/11 21:27 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
私は・・・今・・何にもはまってない!!何か探さなきゃ・・・
2006/02/11 23:31 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
あたし昔悪魔くんと結婚したかったよi-80
2006/02/12 01:15 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたし昔悪魔くんの凧持ってたよv-8
2006/02/12 09:00 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/113-0a36bbab
» FC2blog user only
| Top |
