2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



カカオ85%

この間言ってた、カカオがかなり入ってるチョコは、ダイエット効果があるっていうことで、買ってみました

カカオ85%のを買ってきたのです。
で、食べたのですが。。。

かなり苦い…

自称ビター好き(ミルクチョコは甘すぎる)の私ですが、これはきつい。。。

隣にカカオ70%のがあったのですが、調子に乗らずにそっちを選べばよかった~

飛び級するのはまずかったですね。

後、今日は停電ばっかりでした。
1日に3回も停電なんてめづらしい。
まだ、お昼だったからよかったけど、今停電したら、寒いし、する事なくなるし絶対いやです。

なんか話がそれましたね
カカオ85%は、テーブルの上で、なくなるのを待ってます。

テーマ= - ジャンル=



<< ご当地ネタ (BlogPet) | Top | ご当地ネタ>>



カカオ70%のもチョコらしくないらしいよ~i-232チョコは甘くてこそチョコi-175
2006/02/14 21:35 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ホワイトチョコとミルクチョコが好きですi-237
2006/02/14 22:34 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
あたしもビターが好きi-185
2006/02/14 23:27 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたしこい~ビター派v-238
2006/02/15 01:13 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
甘くないチョコはチョコじゃない!!
2006/02/15 01:23 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/116-b1b1c8d5
» FC2blog user only
| Top |
