追い出し会!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



追い出し会!

料理

今日は、学科の追い出し会でした。
あっメモリアルレセプションに名前が変わったらしいですが(笑)

それより料理がすごい
バイキングのような感じだったのですが、中華とか(ラーメンとかあった)チヂミとか、ジェラードとか、いっぱいあった

なかでも!
チョコレートフォンデュ

チョコレートフォンデュ
これには、みんな群がってた

先生方は、女子大生が我先にと料理に行くのをゆったりとみて、ワインを5本くらいあけてらっしゃいました

ビンゴ大会もあり、全員に賞品がもらえたので、嬉しかった~
私はアフタヌーンティーのカップをもらいました。

3年生が主幹だったのですが、一部の子達がすべて準備などやってくれていいものが出来ました。
ここで言うのもなんだけどありがと

これで4年生を追い出した感じなのですが、次は自分が4年生・・・

なんとも不思議な感覚です

テーマ= - ジャンル=



<<部屋掃除! | Top | ご当地ネタ (BlogPet)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/118-828a6065
» FC2blog user only
| Top |
