2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



ミュンヘン

今日、スピルバーグ監督のミュンヘンを見に行きました。

朝1番の上映だったので、人が少なかったんですが、私の前の人が、頭がでかく、字幕の一部が隠れてしまい、微妙な感じでした。

本編ですが、よくある、映画本編の前の他映画の予告がなく、本編に入ったのでびっくりしました。

内容は知っている方は知っていると思うのですが、なんだか暗い感じで、時代背景の勉強が必要だと感じました…

途中家族を想うアヴナー(エリック・バナ)の涙に、同じく涙しました。
よくCMで流れていた場面だったので、他に泣ける場面があるかなぁと思っていたのですが。。。
でもそこだけはすごく泣けました。

オリンピックイヤー、オリンピック開催時期にこれをもってきたのはやっぱりそれなりの意味があると思いますが、ミュンヘンオリンピックを知らない世代への訴えには、きっかけとは思うのですが、やっぱり勉強が必要だなと思いました。

エリック・バナは、オーランド・ブルームとトロイで共演していたので、その影響もあり、かっこいいな~と思いながら見てました。
でも、やっぱりオーランドの方が好きかな(最近オーランド見てないけど

ミュンヘンは、デートで見に行く感じではないですよ~

テーマ=ミュンヘン - ジャンル=映画



<<ケーキバイキング | Top | エアロ。>>



暗いかんじなんかぁ・・・あたし春のドラえもんを見に行きたいんだけど、誰か行かない??
2006/02/19 22:01 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ともちゃん、どらえもんいいね!!どらえもんは思いのほか泣けるもんね
2006/02/19 23:47 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
ともこドラえもん似合うねv-238
2006/02/19 23:54 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ケーキバイキングの話は??
2006/02/20 15:18 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ドラえもんは泣けるよね!!でも、私は新しい声優を認めてないから、ドラえもんは極力見ないようにしてるよ。
2006/02/21 00:08 URL by kei [ 編集] Pagetop△
●この映画だけはいかなくっちゃと思いつつ・・・結局行けてない(涙)
エリック・バナなら『ブラックホークダウン』がオススメ
こっちらがカッコイイ。
なぜか、オーランド・ブルームも出てる。
2006/02/21 01:47 URL by moviemania1999 [ 編集] Pagetop△
「ブラックホークダウン」もみたいと思ってたんですよi-199
でもまだ見れてません。。。
訪問ありがとうございますi-179
2006/02/21 09:46 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/122-0e7c373c
» FC2blog user only
| Top |
