ケーキバイキング



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



ケーキバイキング

昨日の話なんですが、きっと今日話題がないだろうと思って今日に回しました。(achaのリクエストもあったし

東急インの2階のラウンジに、ケーキバイキングあるんですが、(inoのクーポンに載ってます)そこに行ってきました

レジのお姉さんは、空いてるお席にお着きくださいというだけで、説明は一切なかった。。。
60分制限だったと思うのですが、何も言われなかったです。
60分以上居ても文句言われなさそうな感じでした。

もちろんケーキ目当てで行ったのですが…飲茶が一番美味しかった

ケーキは、生クリーム系はなかったですね。
スポンジケーキみたいな・・・よくあるバイキングのケーキって感じでした。

でもガトーショコラちっくなのもありました。
重たいケーキは、私は好きなので、満足でした(E-1のチョコケーキよりちょっと軽い感じです)

そうそう、驚いたのは客層。
てっきり、女の子が多いかと思いきや、カップルが多かったですね。
Wデートで来てるっぽい人たちもいたし、カップルが目立ってるように感じました。
あっおじさん達もいたけど。(でもその人たちは普通にラウンジ利用者って感じだったけど)

私たちは食べなかったのですが、アイスっぽいのもありました。
ソフトドリンクは飲み放題って感じだったのかな。(お姉さんの案内がなかったのでかなり挙動不審にジュースいれてました)

今回、行く前に調べていたのは、ここともう一箇所あったのですが、そこの方がケーキがしっかりしてそうなので、今度はそこに行ってみたいです。

それと、イーノに載ってた、グランビアのケーキバイキングは高かったですが、かなりおいしそうでした

そして、17日の母の誕生日(2日遅れなんですけど)のケーキを買って帰ったので、その日にまたケーキを食べました。
さすがに、途中で、うっときましたが(笑)

ケーキ三昧な日々でした

テーマ= - ジャンル=



<<携帯料金。 | Top | ミュンヘン>>



あら~いいねぇケーキバイキングi-175あたしプリンスホテルのいちごバイキングに行きたい★
2006/02/20 23:54 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
グランビア行ったことある!!
でも、全日空のケーキバイキングの方がおススメですv-274
2006/02/21 00:09 URL by kei [ 編集] Pagetop△
プリンスのいちごバイキングは2月の平日限定だから、早くせんと終わってしまうよ!!
2006/02/21 00:34 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
いきたいなぁ~
2006/02/21 22:01 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/123-520580db
» FC2blog user only
| Top |
