2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



会社説明会

本日、初めての説明会に行ってまいりました

朝9時~だったので、8:20頃会場についてスタンばってました。

セミナーの最初の方は、会社説明だったのですが。。。

眠かった

かなり目をしぱしぱしておりました。

地元企業の大きな説明会だったので、TV局も来ていました。
真後ろにカメラがあったのにも関わらず、うとうとしておりました。
どこの局だったんだろう。。。
流れてたら恥ずかしい

その後、グループ討議のような感じで、様々な提案をしました。
私たちのグループはなかなかいい子たちがそろっていたので、いい話し合いが出来て楽しかったです

その後には、業種別に分かれて、説明を聞きました。
そこまで、志望が高かったわけではなかったのですが、結構志望度があがりました。
やっぱ会社説明会は違いますね。

そして、その後ゼミの引継ぎがあったので、久しぶりに学校へ。

先輩方に、うちのゼミの先生の攻略法や、就職関係の事も伺えて楽しかったです。
シュークリームやお茶もごちそうになりました

先生とは、4月のお花見の日程を決めました
うちのゼミの恒例行事です。
あとは、納涼大会や、紅葉狩り、鍋パーティ、餃子パーティなどあるらしいです。

そういえば、今日、とある企業のWeb適性検査みたいなのをしたんですけど、ある質問に対して、全く関係のない選択肢を選んでしまい、制限時間が来てそのまま進んでしまいました。。。
後で、訂正できるのかなと思ったら、できませんでした。。。
かなりショックです

テーマ= - ジャンル=



<<リポビタンD | Top | エアロ。 (BlogPet)>>



あぁ早く地獄から逃れたいわv-227
2006/02/22 21:44 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
花見i-198いいねぇ~うちのゼミでも試みようかな・・・
2006/02/22 23:44 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
遅刻寸前に駆け込んだくせに、あたしも会社説明のとき寝そうだったよ~(-_-;)
2006/02/23 08:14 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/126-b3e5864c
» FC2blog user only
| Top |
