本日は晴天なり。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



本日は晴天なり。

20060224151806
最近は週間天気予報の読みがはずれる事が多く、晴れの日、それも雲ひとつない日が続きますね~
今日は連協があるので15時頃出たのですが、かなり気持ちいい!

バス停に一人で座りながら写メとってました。

かなり癒されました~
マフラーなんか暑いです。

今日くらいの気温と、天気が続けばいいのにな~!

でも、花粉が飛ぶのは嫌です。

きっと帰ってから連協の事も書けないだろうと思うので、早めの投稿です。

飲みでおもろい事があったら明日書きます!

では、携帯から失礼しま~す

テーマ= - ジャンル=



<<連協。 | Top | リポビタンD>>



i-198
連協いいなぁ!!報告楽しみにしてます★
2006/02/24 23:18 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
v-236あきらかに男あてではないのか?
2006/02/25 01:58 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
コメント削除しました。

FC2ああいう、コメントもくるから嫌なんだよね。。。

気にしないでね~
2006/02/25 11:20 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/128-97a17c07
» FC2blog user only
| Top |
