2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



連協。

ということで、昨日の連協の話です。

まぁ、おなじみの皆様のご想像通り、同じような進行、同じようなゲーム、って感じでした。
会場もいつもとおんなじだしね。

最初、班に別れたのが痛かった。。。
その後、何かあるのかと思って、乾杯だけは、班の所にしに行ったのですが、ビンゴも普通に個人戦だったので、無理しなきゃよかった~

ご飯はまあまあおいしかったかな。
ケーキは、もちろん1番最初に取りに行きました
プチケーキバイキングです
私と、櫻さんはがつがつ食ってました。

昨日は、私は、とある事があったので、最初はそこまで感じなかったのですが、多くの視線を感じながら食事をしていました・・・

そんなに何度見ても、顔が変わる訳じゃないのにね

まぁ、なんの事かは察してあげて下さい。

でも、後輩達や、久々に会った友達と色々話せてよかった

あっビンゴの景品めっちゃよかったです(当たってないけど)

PSPやら、iPodnanoやら、お釣(連協のみんなから集めたお金のお釣らしいです。5000円くらいあった)やら、主幹大学の男の子が作ったチョコやら。。。プチ告白付だったよ(tomokoは欲しかっただろうな)

そんなこんなで、そそくさと帰りました。

なにより、満員電車だったのが嫌だった。。。

行きのバスは、2.3人だったことに比べるとかなり圧迫感が。。。

さあて、昨日は回れなかった、企業サイトまわりをしよーっと。

テーマ= - ジャンル=



<<バイト&飲み会 | Top | 本日は晴天なり。>>



昨日はご迷惑おかけしました!!
2006/02/25 16:21 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/129-e4648296
» FC2blog user only
| Top |
