2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



バイト~

今日は学校のない日で、13時からバイトでした。
知っている人は知っている、テレビ局でのバイトです。

でも今日は、大安吉日そう、紀宮様の結婚式の日でした
なので、いつもやってる、ローカル番組の間にネット局からの披露宴の中継が入ったりして、こっちは結構暇でした(笑)
ちなみにachayanと今日はバイトが一緒だったので、余計にバイトって感じがしませんでした。

テレビ局の中を見るっていう経験はなかなかできないので色々と面白いです。
記者の人がどんな思いで、記事を作っているとか、細かな所が見えるので、勉強になります。
このバイトが出来て本当によかった~
このバイトでは、ニュースの他に、バラエティの番組にも関わることがあるんですが、その時に、南海キャンディーズを見ました!惜しくもその時しずちゃんは座っていたんですが・・・(笑)


今は、女子バレー観てます
セットカウント2-1で、日本が勝ってます。頑張れ、あと1セット

テーマ= - ジャンル=



<<お買い物~ | Top | サンフレッチェ♪ (BlogPet)>>



あれからニュースは10分前には全部そろい、完パケが多かったからかなり楽チンでしたi-234久保さん最高i-199
2005/11/15 21:24 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
>>acha
お~よかったねぇe-420
久保さんは楽やもんね~
2005/11/15 22:32 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
久保さん最高!!
2005/11/16 01:23 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
上に人は久保さんをわかっているのだろうか・・
2005/11/16 22:37 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
>>櫻
久保さん知らないでしょ~i-192
2005/11/18 13:32 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/13-c0d029e1
» FC2blog user only
| Top |
