バイト&飲み会



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



バイト&飲み会

昨日も一昨日も、今日も夜が外食でちょっと体が悲鳴をあげております…

全部楽しいので、精神的には大丈夫なんですがね。

でも、今日は、8:00~16:00までバイトで、その後飲み会で、バイトから飲み会までがめっちゃ眠かった。。。

けいちゃんと、買い物やら(でも私は何も買ってない)しに行ってる間はまだよかったのですが、パルコの私のお気に入りの場所で、けいちゃんと、志望動機の話やら、色々してたのですが、その時は眠かった。。。

朝6:00起きとか久しぶりです。

もっとしゃきっとした体になりたい。。。

もう若くないんだな~

20歳こえると若干違う気がしますね

雨も朝降ってたからちょっぴり欝でした。
それもバスの時間若干間違えた。。。(ごめんねtomoko)

でも、バイトは即金で入ったしルンルンです

そして、飲み会なのですが、もう一つ、通年でやっているバイトの引継ぎも兼ねた飲み会でした。

先輩の働いている系列店だったのですが、SHIONの子が働いていたので、気軽でした。

けど、個室で、すごく高級感たっぷり

料理もすごくおいしかったし、韓国料理だったけど、辛くないし、辛い者が苦手な私でも平気でした!

梅酒もめっちゃ種類あったし
案の定飲めない私は、1杯で終わりました

サービスで、デザートもついてきたし、かなりよかったです

ただ、今日が日曜だったので、バスの便が無いためなくなく駆け足で帰ることに。。。

まだちょっとデザートが残っていたのが心残りです。

社員さんといったので、私たちはかなりおごってもらった感じになりました(笑)
ごちそうさまでした!

後は、この疲労をどうやってとるか。。。

明日も、6時に起きて、バイトに行きます。

昼寝がしたい(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<お昼寝。 | Top | 連協。>>



今日はお疲れ~ヽ(´∀`*)ノ私は明日のためにだいぶお酒をセーブしました(2杯)飲み足りない感じです。
また福島さんたちと飲みに行きたいねv-306
2006/02/26 23:40 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/130-85a5183e
» FC2blog user only
| Top |
