2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



リビング

前にも書いたことがあるかもしれないのですが、うちのリビング・ダイニングには、家族は食事の時以外訪れません。

私がずっと占拠しています

私の場合、自分の部屋に、テレビがないこと、パソコンがない事がリビングにいる一番の理由です。

時々は、一人気ままにパソコンや、テレビを見たり、勉強できるのはいいのですが、なんとなく一人じゃ寂しい時もあります。

今はテレビつけていないので、すごく静かです

でも父が単身赴任先から帰ってきた時は、父がリビングでねっころがっています。
それに合わせて母が隣に居ます。

その時だけはなんだか不思議な感じがします。

まぁ父が帰ってくる事は滅多にないのですが、2日間家にいると一人の時間が欲しいと思い、自分の部屋にこもる事もあります。

けど、寂しくてリビングへ行くのですが(笑)

ほんとに、不思議な感じ。

リビングは、色々な私たちの生活を見てきている。

ちょっと感傷にひたっております、今日この頃です。


テーマ= - ジャンル=



<<バタバタ。 | Top | 持ち物バトン>>



ちさっちゃん、こんど遊びにいこう~
2006/03/03 16:16 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/134-bb28995d
» FC2blog user only
| Top |
