持ち物バトン



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



持ち物バトン

他の記事を書いていたのですが、ブログ回ってたらaikoちゃんからバトンが回ってきてたので急遽変更!

たいした記事を書いてなかったので助かりました!(笑)

ではどうぞ!

●財布はどんなものを使ってますか
1回財布をなくした(とられた?)事があり、今度からは絶対目立つ色で!と思っていたので、オレンジ色の財布を買いました。
FRAME WORKってとこのやつです。

●携帯電話はどんなものを使ってますか
プロフィールの写真にちょこっと覗いてるやつなんですが、P701iDです。
デザインは好きなのですが、充電がすぐ切れるのがたまにキズ…
まだ、4ヶ月しか経ってないのに。。。

●使ってる携帯ストラップは?
去年の9月、東京ディズニーランドに行った時に、仲良し5人組で買った色違いのミッキー型のやつと、先月、他大学の後輩たちから頂いた、イニシャルCのマスコットです。

●手帳は持っていますか
持ってます!
かなり悩んで買いました。
①ペンがはさめるやつ
②色々はさめる所があるやつ
③マンスリー欄が大きめ
④出来ればウイークリーがある
⑤しっかりしていて勝手に折れたりしない
⑥でも薄め
⑦しおりが2本ある
⑧よくあるミニ知識的な(郵便物の値段とか)が入っていればいい
など、すべての条件を満たした手帳です。
東急ハンズでお買い上げです。

●使っているかばん
①通称モルモットカバン
このブログにも登場したことあります
②白の2WAY式カバン
肩掛けにも、手提げにもなる万能型
③就活用A4サイズも楽々革カバン
最近はよくこいつと共にいます

●バッグの主な中身は?
財布、定期、バイトのPASS、手帳、iPodmini、プチ化粧道具、チョコ、メガネかな。
チョコは必須!お腹すいた時の対策用です。
メガネはもっとカジュアルなのが欲しい。。。

●持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯・メガネ・財布
携帯はないとあせります。
メガネはないと何かとヤバイです。特にバイトの時は。。。
でも、財布あれば実際全部なくてもいい気がするけどね(笑)

次にまわすのは、最近飛び回っているkeiちゃん

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ



<<リビング | Top | お昼寝。 (BlogPet)>>



ぁたしけーたぃ無くても生きてぃけるゃ。連絡とれなくなったらどっかでのたれ死んでるかも~
2006/03/02 00:19 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
↑じゃあダメじゃんi-199
2006/03/02 00:45 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/135-1a501085
» FC2blog user only
| Top |
