テストセンター&説明会



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



昨日言ってた、テスト受けに行って来ました!
テストセンターは、パソコンでSPI2を受けます。

そういえば、昨日のコメントにあったけど、電気抵抗簡単でしたね…
弟に教えてもらったのですが、単純な事でした。
でも滑車は苦手だからといって教えて貰えませんでした

弟には、姉が弟に教えてもらうようになったらおしまいだと言われました

で、テストセンターなんですが、電気抵抗はおろか、食塩水の問題もでませんでした。
表読み取りとか平均点とか速度算とかでした。あっ言語系は普通の感じでした。

でも非言語系の最後の方の問題が、計算して顔をあげたら時間が終わってました。。。

第一志望じゃないけど、ちょっとショック。。。

説明会はその業界、企業の話を座談会形式でいっぱい聞けました

人事の人がかなりおもしろかったです。

説明会会場では、SHIONに一緒に行ったあちゃを含め3人に会いました
高校の友達もいるしやっぱ世間は狭いですね(笑)

でも、色々聞けて本当に楽しかったです

テーマ= - ジャンル=



<<いろんな人 | Top | バタバタ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/137-0191515a
» FC2blog user only
| Top |
