2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



いろんな人

今日は久しぶりにサンフレのバイトでした。

暖かかったけど、冷かったです

受付に居たのですが、本当世間には色々な人がいますよね。
この人親子なの~?って人とか色々。

でも今日は最初の方はお客さんが多すぎて人間観察ができませんでした。。。

いや~本当に疲れたぁ~

今ものすごく眠い(笑)

でもバイトばっかできついなぁ。。。
けど、儲けました
助かります

負けたのは残念
4対3でした。

次の試合も人が多そう
頑張ろうね~

テーマ= - ジャンル=



<<気分が… | Top | テストセンター&説明会>>



お疲れさん☆
2006/03/06 16:53 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
↑なんかあやかの上のコメントに哀愁感じるのはあたしだけ?(笑)
2006/03/06 20:25 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
哀愁?
あやかが疲れてるんかもね~(笑)
2006/03/06 20:36 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/138-a329da43
» FC2blog user only
| Top |
