2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



気分が…

今日は、バイトだったのですが、ちょっと嫌なことがあって最悪な気分です。

う~~~

ちょっと愚痴りたいので見たくない方はスルーしてください

説明するのはちょっと難しいんですけど、ある人の指示間違いで私がしてしまったことに怒ったのか、無視的な態度をとられたり、結構集中力使う事があって、それが終わって集中力を切った後、息をはいたんですよ。
それに対して(本番中に)ため息するなって言われて、本当にちょこっと嫌な気分になってしまって。。。

指示語ばっかりでわかりにくいんですけど…

なんかちょこっとしたことで気分が滅入ってしまって、嫌な気分が持続しています。

次バイトに行くのがちょっといやだ。。。

自分の思ってることが伝わってなくて勘違いされて怒られても訂正できない立場だし。。。

私が気にしすぎな性格ってのもあるとは思うんですけどね。

他人にはポジティブに!楽に行こう!って言えるのに、自分には言えない。。。

でも、今はちょこっと持ち直しましたので(笑)

すごく発散したい気分

テーマ= - ジャンル=



<<一安心。 | Top | いろんな人>>



う~ん??何があったの~?私でよければいつでも話聞くよ~。
2006/03/06 21:13 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
なんかよく分からんけど、自分だけがヘコむのなんて損だよ~!!怒っていいよ、陰で(笑)
2006/03/06 22:37 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
あたしも、他の人の間違いで私が間違えたみたいになってても、絶対訂正できんタイプ。なんか、間違えた人のせいにしてしまう気がして・・・。
たぶんうちら早死にするよね~v-38
2006/03/06 23:48 URL by kei [ 編集] Pagetop△
あたしは面倒なことは聞き流すタイプ。「この人はこういうことをいう人だ」と思うよ。きっと長生きする・・・
2006/03/06 23:53 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/139-60e717e8
» FC2blog user only
| Top |
