2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



お買い物~

今日は、2限で終わりなのに、なぜかバイトが16時からだったので、パルコ周辺を歩いてました

も~気になりだしたらとまらないですよね~欲しいものって。
くるくる回って悩んで・・・

で、結局予定外のものも買っちゃいました~

そして、ちょっと暇だったんで本屋に立ち寄りました。
そしたら、TVガイドなどの表紙がKinKiでした!でもなんでやろ・・・確かに、今日はアルバム発売日だけど、テレビ出るのかな~??

achayan情報によると、今日はめざましテレビにKinKiがでたらしい!!
それも剛さん爆発頭で・・・お母さんも見てたらしくって、光一さんが今日のわんこを連呼してたとか・・・見たかったなぁ~

KinKiは、記録更新するのかな~

また、話が戻るんですが、えびす講の飾りつけもしてました~
最近全然八丁堀方面にいってなかったのでびっくりです。

クリスマスの飾りつけもしてましたし、和と洋が混ざった感じで変な感じでした。

クリスマスの飾りを見ながら、笛の音が・・・(笑)

なんともまとまりのない文章・・・おもしろおかしくかきたいなぁ(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<アンデルセン! | Top | バイト~>>



私も買い物いきたい・・・。アルバムよいですよ~i-175貸してあげます、私が飽きたらi-202
2005/11/16 22:39 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちさっちゃんのブログ、相当おもしろいよ(笑)
「剛さん」「光一さん」のとことか。
2005/11/17 01:02 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
>>acha
アルバム待ってます~v-238
>>tomoko
え~おもしろいかぁ~??
姉さんに比べたらたいしたことないですよ(笑)
2005/11/18 13:09 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/14-cdc8ac14
» FC2blog user only
| Top |
