2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



半そで

もちろん私の事ではありません。

今日、己斐から、バスで帰ろうと思って、バス停で待っていると、隣に小学生の子が。

よくよく見てみると、リュックサックに半そで

今日はかなり気温が低かったので鳥肌が立ってないかどうかまじまじとみてしまいました。

鳥肌なんて立ってませんでした。

本当に子供は風の子だなぁ

私が小学生だった時、愛媛の小学校は制服だったんですけど、冬でも一部の男の子は半ズボンでがんばってたなぁ。。。

ほんとすごい
自分がかなり老いた気がしました。

最近時間が経つのが早すぎ。。。
本当にたまりません。
涙がでてくる

テーマ= - ジャンル=



<<地獄。。。 | Top | バイト・追い出し会>>



半ズボンって嫌よね・・・。
2006/03/12 20:27 URL by kei [ 編集] Pagetop△
子どもの鳥肌チェックするなんて、軽く変な大人だよi-232
2006/03/12 23:36 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ホルモンバランスとかぁるし大人の寒がりはしょうがなぃょ!
2006/03/13 17:46 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/145-c76eb443
» FC2blog user only
| Top |
