アンデルセン!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



アンデルセン!

ケーキ


今日は、学科の仲良し友達5人で、アンデルセンに食べにいきました(o^o^o)

前々から食べにいこうってなってたんですけど、シオンとかあってバタバタしてたけど、今日やっと食べに行けました~

誕生月だったんで、免許証みせたらプレゼントももらったうえに、ボジョレヌーボー解禁日だったので、なんと、一人一杯ワインのサービスがありました!
もちろん櫻さんは大喜び!
私の残り半分とあちゃの残りを飲んでいただきました(^^)/▽☆▽\(^^)

料理はすっごいおいしくて、18時~21:30まで入り浸りました(笑)

30分くらいでメインを食べた後はデザートタイム。友達は、最高8個くらいぺろっと食べてました(・o・)

あとは、色々語ってたんですがかなりおもしろかったです。

また、行きたいね~

ゆっくりできるし、かなりおすすめです!

画像あるんですけど、今日は携帯からなんで、また後日UPします!

おやすみなさ~い(-_-)zz

追記:画像UPしました~(11/18 21:20)

テーマ= - ジャンル=



<<大学祭反省会~ | Top | お買い物~>>



いいなぁアンデルセン・・・画像ってみんな写ってんの!?見たい(笑)
2005/11/17 23:50 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
>>tomoko
みんなの写真もあるけど、今日UP予定なのは、ケーキです(笑)
期待に添えなくてごめんね(笑)
2005/11/18 13:11 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
パソからこんにちわv-238アンデルセンさいこうだったね~v-274v-272
また行きたい★ってかあたし強くないしねv-8
2005/11/18 14:08 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
はじめまして♪アンデルセンいいなぁv-274昨日、Y子がケーキバイキングに行ったんだって☆あんまり食べれんかったって言ってて、私も食べる自信無くしたけど…やっぱり食べれそう(笑)v-16今度行きたい~v-271
2005/11/18 17:10 URL by nana [ 編集] Pagetop△
アンデルセンは最高だったねi-237また皆で行きましょう!!
2005/11/18 21:48 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
>>櫻
あなたは、強いですよ(笑)
SHIONのトップでしたから!
e-295もありがとう!
>>nanaちゃん
わぁい~e-266コメントありがと~e-2
デザートバイキングなら絶対いけるよ!!
友達はかなりの勢いで食べてたから。
>>achayan
最高やったね~絶対いこうね!
2005/11/18 22:04 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/15-2b730462
» FC2blog user only
| Top |
