2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



目。

うう。なんか目がかゆいし、痛い。

目を酷使しすぎなんだと思います。。。
あと花粉症。

かなりこすってしまう。

視力いまなんぼくらいなんやろ。
0.3は切ってるはず。

てな感じで、調子悪いのでこの辺で!
目を大切にしなきゃ。。。

テーマ= - ジャンル=



<<試供品。 | Top | 筆記試験>>



目がよくなりたい・・
2006/03/17 18:53 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
●私もよくあります。
たまに洗眼してます。
結構、すっきりします。

PS.良かったら『今月(3月)の常連様』のコメント欄でご紹介いただけたらと思います。
2006/03/17 21:25 URL by moviemania1999 [ 編集] Pagetop△
え!0.3くらいなのにコンタクトしとったん!?そのことにびっくり・・・
2006/03/17 21:53 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
なんか中途半端に見えないんよ。。。
人の顔とか近くにこないとわかんなっくって。。。

でも11月あたりからもうコンタクトしてませんi-229
2006/03/18 00:18 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/150-0203c509
» FC2blog user only
| Top |
