2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



追いコン~

4年生の先輩の追いコン。。。

来年のこの時期に卒業式が来ると思うと悲しくなります

結婚が決まる人もいれば、院に残って学生生活を続ける人もいる
本当先輩たちの話を聞いていたら人生っていっぱい選択肢があるなぁと思いました。

はぁ。。。自分の先の事考えるの嫌になってきます

明日も説明会がんばろ~・・・

テーマ= - ジャンル=



<<説明会なのに何故眠いのか | Top | 酔い…>>



追いコン行きたかったよ~v-393
2006/03/19 23:28 URL by kei [ 編集] Pagetop△
あぁ、けいちゃんも行かんかったんやね…あたしも行きたかったなぁ…
2006/03/19 23:45 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
keiちゃんとaikoちゃんもおらんかったし、3年が少なかったから寂しかったよ~i-183
2006/03/20 19:05 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/153-9ddc8b5c
» FC2blog user only
| Top |
