説明会なのに何故眠いのか



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



achaのとこにも書いてあるけど、説明会&筆記でした。
私が行くところ、achaありです。

そして、思うのは、自分が興味のある説明会に行っているのになぜ私は眠たくなってしまうのか。。。
それもはりきって、前の方に座っているのに。。。

睡魔に負けてしまいそうになるのは、私のせいだとは思うのですが、どうも、説明してくださる社員さんの声のトーンにもよるようです。

女性が説明してくださるのは、全く眠くなりません。
けど、ある一定のスピードで、低いトーンだと眠くなります
情けない。。。

ビデオとかになるとかなり危ないです。

睡眠とってもとっても疲れが取れない

今日の筆記試験も頭使いすぎてかなり眠い

本当対策練らないと。。。
悩みもあるし、かなり深刻です。

テーマ= - ジャンル=



<<WelcomeMessege | Top | 追いコン~>>



私途中目を開けたまま意識を失っていました・・・
2006/03/20 20:10 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
私も今日行ったところ一番前で寝てる人がいてびっくりしたよi-183
本当に2人は一緒だねi-179
2006/03/20 21:01 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
きゃ~ふみちゃん久しぶり~
なかなか会えないから寂しいわ~

一番前でも眠たくなる時はなるんだよねぇ。。。
2006/03/20 21:19 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
あたしはうさぎの絵を描いたりして、眠さをまぎらわすよi-199
2006/03/21 00:07 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ともちゃん、うさぎの絵とか書いたりするんだ。。。意外。。。
2006/03/21 03:44 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
●私は免許更新でよく寝てしまいそうになります。
ビデオ・・・違反しちゃったって事です。
なぜかよく捕まる(苦笑)
2006/03/22 19:42 URL by moviemania1999 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/154-c4d404dd
» FC2blog user only
| Top |
