2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ラジオ

今日は、うちの大学の卒業式でした。
先輩方は、本当あでやかな袴姿で、来年自分があーなるのかと思うと、ちょっと寂しくなります

それで、ラジオなんですが、この間、結婚式の引き出物(になるのかな?)で、カタログを見て注文するやつで、防滴ラジオをもらってから、風呂で暇な時にラジオをつけてます。

だいたい21時周辺に入る事が多いのですが、いつも番組は一緒。
創○学会提供の番組が流れるため、創○学会の音楽が頭から離れません。
ちなみに、今日のゲストは氷川きよしでした。

それで、21:30頃次の番組にいったのですが、10分間、とある私大の3年の女の子がパーソナリティを務める番組でした。

就活の話がでたので、かなりびっくりして、耳を傾けてたのですが、もう風呂からでかけていたので、その先は聞きませんでした。

初めて聞いたのですが、大学生が番組もってやってるんですね
なんか違う世界だなぁと思ったのですが、就活の話をしてたので、身近に感じました。

某Rのラジオ局なので、もしかしたらすれ違ってるのかも(笑)

驚きのお風呂タイムでした

テーマ= - ジャンル=



<<幸せの定義 | Top | ヘキサゴン>>



あたしは青山さんの音園リスナー(通称ぞのリス)だよi-234
2006/03/23 23:33 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
そのラジオ聞いたことあるよ!車の中で。たしか、1年生のときからすでにやっとって、某S大のアスカって名前の子だよね。
2006/03/23 23:39 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/158-17186140
» FC2blog user only
| Top |
