大学祭反省会~



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



大学祭反省会~

今日は、企業さんと一緒に、大学祭の反省会をしました。

なんだか寂しいですねぇ・・・もう終わりだと思うとすっごく不思議な感じがします。
あ~これからどうなるんでしょう(笑)ぜんぜん終わる気がしないなぁ

でも、新たな大学祭も早く見てみたいです。週1のミーティングもなくなるんだな~・・・

あの、神経が痛くなりながら走りまわってた日々が無くなるとなると、嬉しいような、物足りないような(笑)

なんだかんだいって、楽しかったな~
もっと早くから、3年生同士で仲良くなってたら楽しかったのにな~

ある飴のクイズで爆笑した事は、絶対忘れません

テーマ= - ジャンル=



<<経験バトン♪ | Top | アンデルセン!>>



早いもんだね~。ちさとが一人パンクを起こしていた去年がなつかしいですi-230
2005/11/18 22:01 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ほんと、あの飴クイズはかなりうけたね!
『ぺこちゃんの好きなお菓子は??』であんなに笑ったあたしたちは、きっと紫苑祭前で神経が病んでいたんだろう。。。
2005/11/19 00:05 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
伝説の「不二家事件」じゃね(笑)
2005/11/19 00:36 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
不二家のお菓子事件は忘れられんよ
2005/11/19 09:49 URL by kei [ 編集] Pagetop△
>>acha
一人パンクは封印です。これからは、そんなにテンパることも無いでしょう(笑)
>>aiko
本当にどうでもいいことで笑ってたな~i-229
笑わないとやってられんかったんかもね(笑)
>>tomoko
事件は語り継がれるでしょう(笑)
>>kei
他にもいっぱいあったもんね、爆笑する問題達が(笑)
2005/11/19 14:54 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/16-d9066507
» FC2blog user only
| Top |
