2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



つね様。

今日は、例に漏れずサンフレのバイトでした。

今日は、ガンバつね様がいらっしゃいます

結構ミーハーです。

つね様は2002年のワールドカップの時に、高校の友人が、
「あの黒いのしてる人がかっこいいんだって
と言っていた時から知ってはいたのですが、まだ素顔を見たことが無かったので、なんでこの人が好きなんやろ、って疑問に思ってたのですが、あの黒いのがとれてから、プチファンになりました。

休憩中、ロビーに試合をちょこっと見にいったのですが、私が行って2分くらいで、ガンバが先制。。。

サンフレにはバイトしてるし、勝って欲しいんですけど、つね様がゴールした選手に向かっていって抱き合ってる(までいったのかな?)に、なんだかうれしくなってしまいました。

本日も、サンフレは負け。。。

勝ち点やばいぞ

テーマ= - ジャンル=



<<フィギュア | Top | 幸せの定義>>



頑張れ、サンフレ!!
2006/03/25 20:05 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
…彩香本気で応援してる??v-39
2006/03/25 21:18 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ツネのことなら何でも聞いてくれていいよ。
日本人で一番かっこいいのはツネだと思っていますから。
彼を見に、大阪まで行きましたから。
2006/03/25 23:54 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
サンフレ弱すぎi-199中尾選手を出さないからよi-231
2006/03/26 00:33 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/160-00c6c4a3
» FC2blog user only
| Top |
