マリーナホップ。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



マリーナホップ。

マリーナホップ

すっごい久しぶりに、マリーナホップに母と行きました
写真見てもらったらわかると思うのですが、人が少ない。。。

お店に入ったら店員さんを独占できます。

靴を探しに行ったのですが、なぜかズボンを買ってきてしまう始末。。。

お母さんは、メガネ(ずっと昔の重いやつをつけていた)を買ってました。

本当にマリーナホップは安い
1stアニバーサリーで、バーゲンしてたってのもあるのですが、殆どが何%引き!ってやってました。

本当はもうちょい居たかったのですが、病院に行く予定だったので、2時間弱くらいで退散しました。

車がないと行くのがちょっと億劫ですけど、行きたいな~
あっ確か、4/2まで、観覧車が100円引きらしいです

テーマ= - ジャンル=



<< フィギュア (BlogPet) | Top | 私って・・・?>>



お買い物~☆
私明日髪切って、ふら~っと買い物行く予定♪
2006/03/28 22:09 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
観覧車・・・動いとるんかね普段・・・
2006/03/28 22:13 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
観覧車、人は乗ってなかったけど回ってたよe-190
2006/03/28 22:33 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
買い物したい~!あたし、昨日バイトの帰りに衝動的に街に行って、衝動買いしてしまった。けどまだ買いたい!
2006/03/28 23:36 URL by kei [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/163-111179e4
» FC2blog user only
| Top |
