2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



お花見~

sakura1sakura2


今日は、ゼミの教授と、院生の人と、ゼミ生、7人で、お花見に行ってまいりました

10時に学校集合だったのに、先生が来ず、隣の生○研で、だべっておりました。
先生がきたのは11時
1時間寝れたのに。。。

それも、10時に間に合いそうに無かったから全力疾走したのに。。。

先生から8000円もらい、みんなは使い切る気満々で、買出しに行きました。

見事に8036円(だったかな?)という、全部使い切りに成功しました

先生と院生の人の車で、花見に向かいました。

話してるなかでびっくりなのは、先生と院生の人はゼミ生の恋愛にかなり精通していること

3年前の○○さんは、悪い人と付き合ってて先生より年上と付き合っていたのに、○○さんにお金をせびっていたとか…リアル。。。

先生は親気分らしいです。今まで先生がNOサインを出したのは、上の人の彼氏だけらしいんですけど。
みんなで、やめなさいって言ってたらしいです。

そして、次はビアガーデンと海に行こうってなってました。
院生の人が、船舶免許持ってるので、行こう行こうと大盛り上がり。

あっ全員の就職が決まったら、プリンスホテルのランチに行きたいって先生がノリノリでした。早く決めないといけないというプレッシャー(笑)
ゼミの一人の子は、もう内定が出てたので羨ましい。。。最後になりそうで、怖い

そして、昼間からお酒を呑んだので、現在頭が痛いです


テーマ= - ジャンル=



<<筋肉痛。。。 | Top | エイプリルフール>>



あ~やっぱもう内定でてる子いるんだね~
2006/04/03 21:51 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
あたしもそれ連れてって!!海とかいいな~あたし明日ゼミの掃除。。風邪が悪化しませんように。。。
2006/04/03 23:08 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
あたし明日予定してたけど、雨じゃけ無理そう~i-182絶対今日が良かったよね!!いいなぁi-199
2006/04/03 23:28 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/168-dc1d2454
» FC2blog user only
| Top |
