筋肉痛。。。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



筋肉痛。。。

実は、昨日、遅刻しかけたんですよ。

なんか、乗り継ぎがうまくいかず、本当に遅刻するのが嫌だったので、とりあえず電車でいける所まで行って、そこから6駅分走りました。。。

20分しかなかったのですが、なんとか間に合ったっと思ったのに、昨日書いたとおり、先生が遅刻

現在お尻からふくらはぎにかけて筋肉痛

歩くのがいたい

テーマ= - ジャンル=



<< マリーナホップ。 (BlogPet) | Top | お花見~>>



就職したら、ジムにいってみたい・・・
2006/04/04 18:58 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
私も社会人になったら、アフター5にジムか、ホットヨガの教室に通うのが夢。
2006/04/04 19:08 URL by kei [ 編集] Pagetop△
あたしダンス教室に通いたいv-238
2006/04/04 23:39 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
あたしはお料理教室i-268
2006/04/05 00:54 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/169-5235c320
» FC2blog user only
| Top |
