経験バトン♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



経験バトン♪

皆様、ネットで流行ってる、「バトン」というものをご存知ですか??
もし知らない方は、こちら「ブログ バトン」から、調べて見てください!
色々みれて面白いですよ~

で、今日は暇だったので、経験バトンというものを拾ってきました

すごく暇で読んでやるってかたは、続きを読むからどうぞ
半端なく長いんで携帯の人は要注意入院      通院はもちろんあります。
骨折      多分なかったはず(笑)
失神      ないなぁ~
結婚      したいですけど、当分しませんね。
離婚      まだ、ない(笑)絶対しません!
フーゾク    いく必要ないしね(笑)
しゃぶしゃぶ  食べたことあります!
エスカルゴ   絶対食べたくない!
万引き     すごい質問だな~
補導      ないですよ~
女を殴る    叩く事はありますけど(笑)
男を殴る    上に同じ~

就職
退職
転職      これから、経験する予定~
アルバイト   色々やりましたね~
海外旅行   全然ないです。行ってみたいな~
ギター     触ったことはありますけど。
ピアノ      幼稚園から中学2年までやってましたが、ひけません(笑)
バイオリン  ムリです!
メガネ     現在使用中です。
コンタクト   してたことありますが、現在休憩中(笑)
オペラ鑑賞  ないです~
テレビ出演   ありますね~ローカル番組ですが。

パチンコ    あの音がいや~
競馬      堅実に生きよう!
ラグビー    高校のラグビー部の人がいかつくて恐かった・・・
ライヴ出演  多分ない(笑)
合コン     誘われたことがあるんですが、前日に病気が発覚
北海道     いってみたいな~
沖縄      修学旅行予定地でしたが、テロで場所が変わりました。
四国       住んでた事あります。
大阪       中学の修学旅行で行ったことあります!
名古屋     多分小さい頃に・・・
仙台      ないな~
漫画喫茶   ネットカフェと何が違うんかな?
ネットカフェ   楽しいですよね。
油絵       芸術系は無理です
エスカレーター
逆走       ないよ~
フルマラソン  10Kmが限界。

自動車の運転 とって、3ヶ月目です
バイク運転   原付なら・・・
10Kg以上減量 結構大変ですよね~
エステ      ないな~行ってみたい!
交通事故    弟はついこの間事故にあいました
電車とホームの
隙間に落ちる  死んじゃうじゃん!
お年玉をあげる まだないよ~

ドストエフスキー誰だっけ?
大江健三郎   聞いたことあるけど・・・
ゲーテ      上に同じ

一万円以上を拾ういいなぁ・・・
一万円以上落とす5000円くらいは落としたことあります

徹夜で並ぶ   まだないです
金髪       そこまでできない!
ピアス      恐い~
50万円以上の
買い物       絶対無いよ!
ローン       学生ですから~
両国国技館    遠目にみましたけど・・・
日本武道館    桜~ふぶ~きの~
日清パワーステーションどこ?
横浜アリーナ   広島にもアリーナ欲しい!

ラブレターをもらう 恥ずかしながら・・・
手術         巻き爪やら、皮膚摘出やら・・・
選挙の投票    知事選もちゃんといきました
犬猫を飼う     ないんですよ~・・・
一目惚れ      ないですね。
幽体離脱      こわいよ~
前世の記憶     なんだったんだろ~
ヨガ          お母さんがやってます

OSの再インストール まだないですよ
ヴォイスチャット   なんですかね?
先生に殴られる   多分なかった・・・
廊下に立たされる  多分・・・?
徒競走で1位     これも多分なかった
リレーの選手    短距離苦手なんですっごく嫌でした

メルヴィン       誰!?
妊婦に席を譲る   お年寄りにはあるかも
他人の子供をしかる 緑とか緑とか緑とか・・・
20過ぎてしらふで
転ぶ         よくつまずきはします 
コスプレ       6月にセーラー服を着ました・・・
ジャケ買い     CDは滅多に買いません
ストリート誌にのる 新聞に名前が載った事はあります
2メートルの
高さから落ちる   絶対ムリ
ものもらい     多分あったような
学級委員      小学5.6年と中学2.3年の時やったことあります

ちばあき      ??なんのこと??
ちばてつや     さっぱりです。
岡崎京子      上に同じ
南Q太        上に同じ

恋人が外国人    いとこは国際結婚しました。
治験          何?
へそピアス      こわい~
刺青         やだ~
ナンパ        したことないけどされた事はある
逆ナンパ       できないよ・・・

蒙古斑       小さい頃はあったはず
出産         こわいな~
コミケ        電車男~
飛行機       東京行くのに乗りました~
ディズニーランド  9月に行きました!メルヘン最高!

一人暮らし     やってみたいな~
スキー       ないんです。ソリだけです。
スノボ        上に同じ~
サーフィン     上に同じ~
フジロック     なんですか~

異性に告白      あります。
同姓から告白される 幼稚園の時ですけど(笑)
中退          ないです~
留年          上に同じ~
浪人          上に同じ~
喫煙          だめです!
禁煙          ある意味禁煙。
酔って記憶を無くす そこまで飲んだこと無い

出待ち        たぶんない
飲酒運転      そんなこと絶対できない!
公文式        弟が行ってました
進研ゼミ       憧れてました
結婚式に出席    いとこの結婚式に2.3回でました
葬式に出席     悲しかった・・・
親が死ぬ      まだまだ元気!
喪主         女だしね~
保証人        まだないけど、なりたくない

幽霊を見る      霊感無いです
UFOを見る      気づかないと思うな~
先生を殴る      無理~
親を殴る       物投げるくらいかな~
犯罪者を捕まえる  絶対無理~

ケーキを焼く     味は別問題~
歌舞伎        見た事はないですね~
三島由紀夫     名前を聞いたことありますが・・・
尾崎豊        曲を聞いた事はあります
ビートルズ      イエスタデー~
怪我痕        気づかないうちに・・・
スピリタス      何のこと?

サイト運営     ブログしかないです
キセル       タバコみたいなやつですっけ?
読経         聞いたことあります
食中毒       知り合いが今なってて大変らしいです
無言電話      たぶんないな~
決闘         なんの??
踊り食い      ちょっと食べてみたい

同人         無関係ですね~
ドラクエ       したことありますが、FF派です
ガンダム       しってはいますが、興味は・・・


あ~やっと終わった~!
これ、私がやるためというより、aiko、tomoko、achayanの珍回答が聞きたかったんですよ。
すっごい暇な時があったらぜひやって下さい!
スポンサーサイト

テーマ=バトン - ジャンル=日記



<<なんでしょう(笑) | Top | 大学祭反省会~>>



てゅぅかちさとマメすぎ…
ひとつずつにコメントつけるなんて…
ちなみにぁたしエスカレーターの逆走したコトぁるょ♪
2005/11/19 20:06 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
ながい・・・。私はきっと飽きるので、無理ですi-229
2005/11/19 20:10 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
珍回答って。。。あたし、ともちゃんほど才能ないけ、面白いこと書けんよ。。。
2005/11/19 22:40 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
あたし自信あるなぁ~(笑)でも根気がないわぁ・・・誰か一緒にやろ!!
でもあたしより櫻さんの方が絶対おもしろい・・・i-182
2005/11/20 00:01 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
みなさん!!そんなこと言わずに、ぜひやって下さい!!
かなり期待してるんで(笑)
2005/11/20 20:10 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/17-8ae131b7
» FC2blog user only
| Top |
