2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



学校

とうとう始まってしまいましたね~
でも、今日ゼミに行って、やっぱり、週1回しか、ゼミがない事を確認したので、楽な気がします。

ゼミの部屋は快適です!

この間、花見に行った残りのジュースやお菓子が残っていたので、残った友達と食べて、就活の事とか、話していました(笑)

先生も忙しそうで、バタバタしていたので、のんびりしていた私たちの事はおかまいなしに動きまわっておられました。

で、ゼミで、文献をコピーしといてねと言われ、初めて、教員用の印刷室に入りました。

そこで、うろうろどれなのかと、友達と迷っていると、おそらく国際の教授の方が親切丁寧に教えて下さいました。

部数単位でコピーすると、ホッチキスが自動で押されてでてくるやつを教えてくれたり、余分な部分が黒くならない方法を教えていただいたり、めちゃめちゃ役立つことを教えていただきました。

名前も、授業も存じ上げませんが、本当に助かりました。。。。

はぁ早速の日本語訳…当分英語から離れていたので怖いです

テーマ= - ジャンル=



<<なぜ…!? | Top | 満開>>



ときめきねi-233
2006/04/07 21:32 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07 21:40 URL by [ 編集] Pagetop△
秘密コメントさんへ
出会ってるかもしれんけど、まだわからんらしいですi-239
2006/04/07 21:50 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
そんな親切な人は、うちのゼミのしたかだよきっとi-185あたしは紙泥棒をしによく教員印刷室に出入りしました・・・
2006/04/07 23:33 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
それはシタカじゃなくて、私のゼミの秋山先生よv-411
2006/04/07 23:55 URL by kei [ 編集] Pagetop△
今日、研究室のみんなで学校の裏でお花見したんだけど、帰りにみんなで歩いてたらシタカ先生に「みんなでお花見とはいいですね!」って言われたよ
2006/04/07 23:59 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/172-d2bca634
» FC2blog user only
| Top |
