2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



お弁当

今日は早朝バイトだったのですが、その特集が、お弁当でした。

大学3年間、いつかはお弁当を作って学校に持っていこうと思い、結局作りませんでした…

でも、4年になった今、就活が無い日は暇なのでぜひ作りたいと思って、2日経ちました…
結局なにもしていません。
節約のため、7日も、今日も、100円パン1個で済ましてしまいました。

今日の特集のお弁当はおいしそうだった~

簡単にぱぱっとお弁当を作ってみたい。。。

テーマ= - ジャンル=



<<きりきり。。。 | Top | なぜ…!?>>



最近めんどくさがりのachaです
2006/04/10 19:11 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
私もゼミが午前になったから、もう作って持って行くの無理~i-235
2006/04/10 20:10 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
お弁当を優先して遅刻をとるかって言ったらやっぱお弁とは無くなるよねv-45
2006/04/10 21:02 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
パン1こじゃ足りない~i-182←だから太る
2006/04/10 22:38 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/174-c73e2075
» FC2blog user only
| Top |
