2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



テーマ= - ジャンル=



初面接ぅ☆

へいっ
ハイテンションでいこうと思います。

今日のは、グループ面接だったのですが、開始予定時間より15分早く始まりました。

30分前に着き、適性検査もあったので、15分前になったら、ノートを見直ししようと思ってたら、20分前に、呼ばれてしまいました。。。

5分間待ってる間も、ノート読み直したいーと思っておりました。けど、そんな余裕もなく…

私のグループはみんなきっちりしゃべれる人で、初めてだった私は、言葉も詰まり挙動不審。。。

やっぱいいたいことの6割も言えない。。。

本当、企業には失礼だと思うのですが、本命の前に受ける事ができよかったかな。

30分の面接の予定が結局45分くらいあったんじゃないかと思う。

でも、とっとと帰ってきました

ぷちAT面接だったかな。

今は、面接の緊張の反動で、お菓子を食いまくってます
かっぱえびせん最高

テーマ= - ジャンル=



<<ID管理。 | Top | 満開 (BlogPet)>>



チサトのテンションが高いよ!!!v-405
2006/04/12 16:32 URL by kei [ 編集] Pagetop△
終わってほっとしたんだねi-239
2006/04/12 19:49 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
お疲れさま~♪
面接で他の人のお話聞けるのいい勉強になるよね☆
2006/04/12 21:07 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
そうとうめずらしいねそのテンション!!
えびせんって飽きないよねv-238v-238
2006/04/12 22:00 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
お疲れ様☆回数重ねて、どんどんうまくなりたいよね♪
2006/04/12 22:56 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
ちょっとちょっと、櫻さんしつれーi-199ちさとお疲れ~☆
2006/04/12 23:14 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
みんなありがとーi-88
私だってハイテンションの時があります(笑)

本当面接上手なりたいよーi-237
2006/04/13 13:37 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/177-2ab9289d
» FC2blog user only
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/12 16:34】
| Top |
