2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



気分転換~

昨日の事なんですけど、髪を切りにいきました~

すいてさっぱりです

頭が軽くなりました~

本当、私、髪の量が多い上、つむじが強いのと弱いの1つずつ。
それも、真ん中にはなく、左右にあるため、強い方のつむじの方は浮かんでしまいます…

そして、後ろの隠れた方は、天パが。。。

髪に関する悩みはつきません

そして、忘れかけてた、年金の学生特例の申請へ行きました。
あぁ~来年からは、払わないといけない~

就活も頑張らないと~
(↑最終的にはここに行き着く(笑))

テーマ= - ジャンル=



<<季節外れの・・・ | Top | ID管理。>>



うちらは「私たちは選べるんだ!!」同盟組んでるからねi-234
ほんとに行きたい会社、みつけよ~ねi-237
2006/04/15 19:45 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちさとの髪きれいなのに。。。i-101
私もその同盟加入する~i-237
ちさともあちゃもみんな私よりすごくがんばってるから尊敬するよi-189
2006/04/15 20:14 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
年金のやつ出しにいくのいつもやめてしまう・・・i-275
2006/04/15 21:42 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/179-40186e79
» FC2blog user only
| Top |
