なんでしょう(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



なんでしょう(笑)

モルモット


これ、なんだと思います??

実は鞄なんですよ(笑)見てわかると思いますが、なんだか、モルモットに見えません??

鞄自体もちっちゃいんで、最低限の物をいれるだけで、ぱんぱんになっちゃうんですよ

でもすっごく手触りがよくってお気に入りです
誰かこのモルモットに名前をつけてあげて下さい
募集してま~す

テーマ= - ジャンル=



<<引退・・・ | Top | 経験バトン♪>>



あちゃって名前にしちゃいなよ★
2005/11/20 23:37 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちさとさんや、今日は他に書くことがあるでしょう。他に・・・・・i-178
2005/11/20 23:38 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ほんとだょねぇ~!
名前はラッツスターズにしょうょ♪何故か名前は複数系(笑)
2005/11/20 23:52 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
櫻さん、理解不能です。ちさとはその鞄で平和公園に行ったの??
2005/11/21 13:36 URL by kei [ 編集] Pagetop△
>>achayan
え~確実におもろいけど、笑いそう(笑)
>>tomoko
またサンフレの時にでも・・・
>>櫻
ラッツスターズ??なんでやねん(笑)
複数形も意味わからんけど、あちゃよりいいかも。
>>kei
そうですよ。あの鞄で平和公園に行きました(笑)
2005/11/21 17:19 URL by chisa@管理人 [ 編集] Pagetop△
カバンの名前は決まったかいi-198i-237
ちなみに私のフワフワバッグの名前は「そうちゃん」ですi-235友達のうささんの名前からいただきましたi-175
2005/11/25 12:49 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ふみちゃんを見習ってつけようとおもったのですi-178
まだ募集中ですi-1
2005/11/25 13:02 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/18-9fd4bdbb
» FC2blog user only
| Top |
