2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



とうとう…

変わってしまいましたね、サンフレ監督。

うーん、正直、しょうがないのかな
お客さんもちょっと少ない感じがしましたし。

次は22日勝ってほしい。。。

ブラウンカープも不調ですし、広島のスポーツはどうなる

バイトするまで、そこまで興味なかったけど、本当今は勝ってほしい
切実です。

J2に行かないで

テーマ= - ジャンル=



<< 満開 (BlogPet) (BlogPet) | Top | アレルギー?>>



ん~いきなりでびっくりだったよね~
2006/04/18 16:29 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
選手にもっとしっかりしてほしいよねv-217
2006/04/18 20:30 URL by kei [ 編集] Pagetop△
知らなかった~。でもカープは今日絶好調だったよi-262初めて。
2006/04/18 21:57 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
監督誰になったの??あたしはその両者についてひたすら負けていることしか知りませんv-40
2006/04/19 00:22 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
監督は、GKコーチだった望月さんって人だよ~
セレッソの監督も解任されたらしいよi-282
2006/04/19 14:18 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/182-c0b2eaab
» FC2blog user only
| Top |
