2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ゼミ~

ということで初ゼミでした~

まぁ英文訳して、それについての授業って感じだったのですが、授業に切り替わった瞬間に眠くなって、目がとじてました。。。

すごい至近距離で先生が授業してたのに…

途中、休憩のとき眠くなるだろうからコーヒー飲んでくださいって言われちゃいました(笑)
まぁみんなに言ってたんですけど、絶対私への訴えだと思いました。

そして、うちの先生の所には、訪問者が多い
パソコン工房で~す、とかなんか色々。。。

ゼミが終わったあと研究室でコーヒー飲んで、みんなと就活の話して帰りました。

6人中もう2人は就活終わりです
ちょっとあせりますが、のんびり行きたいと思います!

早速明日2つ面接!

がんばってきま~す

テーマ= - ジャンル=



<<ヤバイ・・・ | Top | ザスーラ>>



あせらずゆっくりがんばろ!!
2006/04/20 21:58 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/185-c29bd80d
» FC2blog user only
| Top |
