2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



引退・・・

とうとう、実行委員会も引退です。

でも、最後にも関わらず、爆笑な話などなどしていたので、終わる気が全くしませんでした

あの和室に行くとみんながいて、どーでもいい話や真剣な話をして、盛り上がっていたのに、それが日常から消えるとなんだか悲しいです


1年生の時、某C先輩の下でやっていく時は、最初は恐く、もう真剣にやらないと怒られる!!と思って、ちゃんとミーティングにもでてました。でも実際全然恐くなかったです。
あの頃は、結構真面目で、パニックも起こさず、従順な後輩を演じていたと思います。


2年生の時、部署内の会計という事で、なんだか、生徒と会社の板ばさみで、かなりきつかったのを覚えています。
一人パニックが始まったのもこの時期ですし、かわいい後輩たちが入ってきて浮かれていたのも事実です。
だんだんと猫かぶりをやめ、先輩にも意見するようになっていってしまいました。
全くかわいくない奴になってしまったのです。
不幸は重なるもので、別れがあったり、精神的に追い詰められてから、病気にもなりました。
次の日合コンやったのに・・・(笑)でも、行かなくてよかったような合コンだったらしいです。
ちなみに、この時に巻き爪にもなり、手術もしました。
昨年は厄年っだったのかも(笑)


3年生の時、今度は部署を変え、施設管理のお仕事をやりました。
猫かぶりはもうしなくてもよくなり、飲み会も積極的(?)に参加しました。
しかし、たまたま当たった大学が悪かったのか、みんなで笑い話にしようとしていた、その飲み会は、怒り心頭の飲み会となりました。
嘘吐き野郎がいっぱいでした。
でもaさんが、かなり酔ってらっしゃったのをみて、かなりびっくりして笑ってたと思います。

基本的暇だった私は、夏休みのミーティングはちゃんと参加して、頑張ってたつもりでしたが、後から色々忘れていた仕事などがでてきました。
大祭1週間前は、夜ご飯をよく悪のメンバーと共に食べに行きました。
悪の会で、委員長サプライズの計画を2時間もかけて考え出したのに、M氏に没にされました。
でもあれは、確かにやったらY美さんは怒ったと思います。


爆笑の日々がなくなると思うと本当に泣きたいくらいです。
tomokoやkeiちゃんは、バイトで会うこともあるけど、他の子は滅多に会わないんだろうな~~
同じ学部のachaや櫻さんもゼミがバラバラだしな~
あっachaもバイトは一緒か。でも一緒にはなかなか出れないだろうね~

なんだか反省文満載です。今日は色々あって、色々冷静に考えてたら、くら~い感じになってしまいました。

来週はYAN飲み会!!絶対楽しむぞ~

追記:新しいblogPetの背景をNEOといっしょさんからお借りしました!

テーマ=大学生活 - ジャンル=日記



<< 経験バトン♪ (BlogPet) | Top | なんでしょう(笑)>>



まぁ私とは会いたい時にいつでもあえるよi-234ふふふ・・・
2005/11/21 18:11 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
最後のMだったね。あたしは黒川と最後まで和室に残ったよ。最後なのにみんなスタスタ退散するけぇ悲しかった・・・。でも全く終わった気がせんよね。みんなに会えんくなるなんて信じられんよi-227
2005/11/21 18:26 URL by kei [ 編集] Pagetop△
だって授業だったんだもん~v-239実感ゼロなのですが…ってのもあたしにはまだお仕事帳つくりが立ちはだかっていてもろ②ほかにも仕事あるからですv-42紫苑は永遠ですヨ皆様v-254v-254 
2005/11/21 21:16 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
「1人パニック」の歴史にうけました(笑)

悪の会への入会は、24時間受付ますよ♪ミーティングがなくなってさみしいから、悪の定例会をするよ!!
2005/11/21 23:38 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
悪の会への入会は随時受け付けてはいるけど、ちさとにはあまり悪の要素がないけ、入会はなかなか難しいかと。。。
2005/11/22 00:15 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
悪への第一歩は、悪の発言に便乗すること☆って、昨日aikoちゃんと話しました(笑)みんな入会して、これからも仲良くしようっ♪
2005/11/22 11:31 URL by nana [ 編集] Pagetop△
わぁい。みんなありがとう!!
>>acha
まぁ、achaは、家近いしね~会えるよねi-278
>>kei
だって授業だったんだも~ん(2回目)
本当に終わった気がしないよ。
全員で集まるのは、次の大祭時期だろうね~
>>櫻
お仕事帳・・・私もたいしたことしてないけど、まだ終わってないんだよね~i-238
頑張らないと・・・
>>tomoko
悪の会、見習いって事で!!
でも今悪の会に入ると、いじめられるからなぁ・・・
昨日の姉さんの目は恐かったです
>>aiko
悪の会の会話を聞いてるだけで、悪になりそうな気がするよi-234
見習いとして、サンフレのバイトで悪になってみるよ(笑)
>>nanaちゃん
まずは便乗することから始めてみようと思いますi-1
2005/11/22 14:35 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/19-5d94911d
» FC2blog user only
| Top |
