2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



フェチ。

フェチってもんじゃないんですけど、かなり好きなものが。。。

それはぬいぐるみの「おしり」フェチ。
ドナルド

もーこのてぷっとした感が…


ドナルド2

表はこんな感じです。

ドナルドはもともと好きなんですけど、この抱き枕チックのは、タオル生地っぽくてかなり気持ちいいです

なんか最近癒しを求めている気がする…(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<バイト先で… | Top | なにもせず…>>



あたしはデイジーが好きi-176
2006/04/30 22:38 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ホンモノのひよこのおしりは驚くほどかわいいよ。
2006/04/30 23:16 URL by kei [ 編集] Pagetop△
この子のお尻はたしかに、ポイント高かったなぁ。ドナルドがこんなポテンシャルを秘めていたとは・・・
感動ですな
2006/05/01 21:37 URL by 海が・・・ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/193-f428e5d6
» FC2blog user only
| Top |
