2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



寝すぎ。

今日は、夜だけ用事があるので、目覚ましをかけずに寝てたら…

11時に起きました。

そんな怠け者な自分にびっくりです

でも、肩のこりとかはとれない…

やっぱり運動がいるかなぁ。

趣味テニスって嘘ついてるから、そろそろ始めようかな~

あちゃ、やらない??

テーマ= - ジャンル=



<< 寝すぎ。 (BlogPet) | Top | バイト先で…>>



ちさと・・・全然怠け者じゃないよ。ホンモノは14時頃目覚めるんだよ・・・
2006/05/02 15:30 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
素敵な一日やなぁ。オイラは、ちょっと神戸までカッター漕いでくるわ。実のある連休にしてくださいなv-217
2006/05/02 16:24 URL by 海が・・・ [ 編集] Pagetop△
テニス・・・私が2年生のころ、始めようと思ったテニス。。。その時、サンバイザーだけは購入したけー、私も誘ってv-323
2006/05/02 18:29 URL by kei [ 編集] Pagetop△
今年こそやろう(笑)
2006/05/02 18:59 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02 23:48 URL by [ 編集] Pagetop△
なんかみなさんのコメント見てると私がたいしたことないような気がしてきました(笑)

テニスみんなでやったらおもしろいかもw
2006/05/02 23:56 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ほんとのほんとの怠け者は一回起きて(14じ頃)食べて、また寝るんよ
2006/05/03 00:15 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/195-e8b31ccc
» FC2blog user only
| Top |
