2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



人生の決断

今日は、私の人生に大きく関わる決断をしました。

選考途中だった企業にとうとう断りの電話をいれました。

なんか、もしかしたら選考やってみればよかったのかもしれないけど、受かる見込みの少ない企業だし、キャリアっぽいし…

でも、ちょっと受けたいと思っていた企業だったから、今日ぎりぎりまで考えていました。

明日が選考だったので…

結局、辞退という決断を下したけど、実際自分にとってよかったのか、悪かったのかは、入ってみないとわからないし、どうなのかも社会人になってからでないとわからないし、これはこれでよかったのかなとも思っています。

とりあえず、私の就活は終了です。

今からは資格とかの勉強でもしていこうかなとも思っています。

でも、内定先からは、誓約書みたいなのは書かせないといっていたので、本当に内定がもらえたのか不安ですが…

就職って自分の人生や、将来、結婚まで左右するものだから慎重に決めるべきだけど、第一志望の業種だし、頑張って生きたいと思っています

とりあえず、明日のゼミを頑張らないと(笑)

テーマ= - ジャンル=



<< ありえない!! (BlogPet) | Top | ありえない!!>>



確かに、仕事のやりがいとか、雰囲気って、入ってからじゃないと分からんし、きっと、チサトの決断は間違ってないよ!
2006/05/08 19:47 URL by kei [ 編集] Pagetop△
これからもずっと一緒だね、ちさと(笑)
どちらかが結婚するまで・・・
2006/05/08 20:28 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
自分に内定をくれたって時点で、何かしらちさとに合ったものがある会社なんだと思うよ
お疲れさま♪
2006/05/08 21:15 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
あちゃ、結婚するまでとは言わずに結婚してもずっと一緒に働いちゃってi-176
全ての選択に間違いはないからi-265
それからどうなるかは、ちさと次第よんi-185
がんばりやさんなちさとなら大丈夫i-228i-189
2006/05/08 22:37 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
お疲れ~i-265
どこが自分にあってるかなんて、今の時点で分かるヤツおらんよ!!きっと選んだところが運命i-268
2006/05/09 00:12 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/200-9bdcabdd
» FC2blog user only
| Top |
