2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



読破!

約1日で、ハリポタ読破。

お母さんに古本屋で立ち読みの方がいいんじゃなかったの?と言われました(笑)
でも、古本屋に出るまでが時間かかる!!

だから、いいのです。

本を読みおわった後は、なんか悲しくなりました。
涙がでました。

感情移入しやすいので、読みおわった後はその本の気持ちになりやすいです。
推理小説なら爽快感とか。

は~また5巻から読みなおそうかな~
現実逃避したがりなんで(笑)

携帯から更新なんで、真っ黒でごめんなさ~い

テーマ= - ジャンル=



<<更新できず… | Top | 買っちゃった~>>



本当に早いね~i-179
私も早く読んでしまいたいi-194
2006/05/22 20:35 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/209-302fee2d
» FC2blog user only
| Top |
