パン屋さん☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



パン屋さん☆

パン1パン2


今日行ってきたパン屋さんで撮ったものです。

今日は、学校がなかったので、病院に検査に行きました。
そこの病院には初めて行ったのですが、病院とは思えないくらいすっごくきれいで、ちょっとビビりました。
病院にいったついでに、パン屋さんに、母親と寄りました。

私の家の近くのパン屋さんなんですが、オープン当初でもおいしいパンがあるということで、人気だったんですが、ローカル番組や雑誌などで、取り上げられるようになってからは、すっごく人が多くなり母親も行くのをためらってたくらいの大人気店なんです。

そこのパンはすっごくおいしいのに、値段も手ごろな感じで、実際に焼いているのもみれるし、お客さんが多いので、焼き立てパンがすぐにやってきます。

そこで、パンを買ったら、なんと無料でコーヒーが飲めちゃうんです。
その上、試食のパンもあり、サービスがすごく行き届いているお店なんです。

店の中には、ちょっと子供が遊べるスペースもあり、お母さん方は、パンを選ぶのに集中できるって感じなのです。

私の住んでいるところは、いわゆる、郊外地なので、こんな所にあっても売れるのか??ってところなのに、10台ほど置ける駐車場は常にいっぱい、駐車スペースが空くのを待ってる人さえいるんです。

こんなところで人気のあるお店って本当においしいし、リピーターもあるからすごいなぁって思っちゃいます。

ついでに、私の住んでる所についても話します。別にいいや(笑)て方はスルーしてください(笑)



私は、団地に住んでるんですが、すごく環境がいいです。
山なので、交通手段はバスか車か(弟はチャリですけど)って感じの所なので不便のような気もしますが、駅に行くバスも出てるので、そこまでの不便は感じてません。
バス代は高いですけど

基本、すごい静かなところだし、夏は下界(笑)より涼しめだし、公園は、これでもかってくらいいっぱいあります。

なんといっても、絶対この団地は、犬を飼ってる率が高い!!
その上、野良猫がいっぱいいて、たぬきや猪もでちゃうようなところです。

だから、学校と、家周辺では、違う市にいるような感覚です(笑)
かなり癒されてます

なんだか、のどかな文章になったな~
もっと面白い文章が書きたい(笑)

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



<<サンフレ再び。 | Top | 経験バトン♪ (BlogPet)>>



かえでがクリスマスバージョンになってる・・。
パンや私も連れてって★
2005/11/22 20:52 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちさとちぁんぉすそわけ期待しとくから♪♪
ぁたしはイタチも見たことぁるょ~
2005/11/22 23:43 URL by 櫻 [ 編集] Pagetop△
おいしいパン屋さんいいね!いつか時間があるときにゼヒ買ってきておくれ~♪
2005/11/23 00:44 URL by aiko [ 編集] Pagetop△
i-189え~あたしにも教えて!!おすそわけも可
2005/11/23 01:42 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
みなさんおすそ分けが目当てなのね(笑)
でも、なかなか車のない私がいけるようなところじゃないんで、当分無理です(笑)
2005/11/23 19:02 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
私も期待してたのにi-197i-240
山さ加減では私の団地も負けてないよi-259なんてたって一度土石流起こしてるからねi-230
2005/11/25 12:43 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
まぁあそこは、かなり危ないね。
もう土石流ないように願わないとi-199
2005/11/25 13:00 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/21-a70e481b
» FC2blog user only
| Top |
