2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



品位。

とある所でも語ったけど、大学の品位が落ちてる。

うちのゼミ教授は滅多に怒らないけど、生徒に切れたらしい。

A君が授業中眠ってた。起きても友達と話をするだけで、その授業の課題をしてないことはわかりきってる。

先生はA君を注意すると

「やってます」

との答え。
先生は一連の行動を見てて、やってないことはばれてるのに悪あがき。

「やってないじゃないか」

と怒っても懲りてない様子。

他には、ファイルを先生のフォルダに提出するのに、指定した名前で保存しなさいと言ったのに、聞いていない子がいて、

生徒「先生~なんて名前つけたらいいかわからない」

先生「他の子のを見て確認したらいいよ」

生徒「先生言ってくれればいいじゃん

…どうなのかと。

サークルに所属してたから、すごくいい子たちがいるのもわかってるけど、こんな子もいるのも事実。

先生がうちらにゼミ中にぐちるくらいだから、かなりのものだと。

ちょっとショックを受けました。

倫理、節度くらいは守って欲しい。
以上、訴えでした。

テーマ= - ジャンル=



<<更新できず…(BlogPet) | Top | タイプバトン>>



今年の1年は真面目な子が多いらしいよ~!
2006/06/05 20:46 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ナメた子は一度、うちの学校に体験入学させたらええのに・・・
2006/06/05 21:57 URL by 海 [ 編集] Pagetop△
先生が怒るなんてめずらしいねi-230
私もこの間高校生だったけど、電車でひどい男の子見かけてびっくりしたi-84
2006/06/06 08:35 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/215-4ec45ba0
» FC2blog user only
| Top |
