サンフレ再び。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



テーマ= - ジャンル=



サンフレ再び。

いちょう きれいでしょ~


これは、広島ビックアーチの入り口付近にあるいちょう並木の1本です。
昼間見たときもすっごくきれいだったんですが、夜は夜ですごくきれいでした。

というわけで、サンフレのバイトでした。
今日は、表の方で仕事をしていたんですけど、いつもやる裏側の仕事場と違ってお客さんがいっぱいいてすっごくびっくりしました。
裏に人がいなさすぎなだけなんですけど

子供が走り回ってたり、ユニホームを着た人たちがうろうろしてたり、やっぱり、子連れの親子って感じがいっぱいいましたね~

車でこれるのが、ビックアーチ最大の利点だと思います。

今日は、悪の方々とは一緒に仕事をしなかったので、問い詰められたりもしなかったんですが、なんだか物足りなかったです
あの毒舌が私には必要らしいです(kちゃんt姉さんよろしく

t姉さんは、犬と戯れることが出来てかなりご機嫌でした。
kちゃんは、なかなか疲れてらっしゃいました。

後輩も今日はたくさんバイトに来ていたのですが、見る限り楽しそうにしていたようなのでよかったです。

この間のバイトがすっごく寒かったので、ちょっと厚めの上着を着ていったのですが、今日はあまり寒くなかったのもあるけど、最初は上着を脱いでました。
なんでそんなに薄着でいれたんだろうと思ってたら・・・

ババシャツ着てました

どうりで暖かかったわけだよ~まぁ日があたってたのもあるとは思うんですけどねぇ。

このバイトはおいしいことだらけで、かなり楽しいです

礼儀とか接客とか勉強になりますし。
社会にでて役立てるようにもっと勉強できるところを吸収していきたいな~

テーマ=女子大生のにっき - ジャンル=日記



<<毎日・・・ | Top | パン屋さん☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/22-a12bfa17
» FC2blog user only
| Top |
