2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



毎日・・・

最近特になんですけど、後期入ってからは、だいたい授業が1日に1コマしかないので、なんだかなまけております。

本当に友達と語ったりする時間も少なくなりました。

今までは、事あるごとに、細々と友達に言ったり、相談に乗ってもらったりしていたのが、2.3日後くらいに報告とかが当たり前になってきました。

すっごい不思議な感じです。私は、基本、嬉しいことも悲しいことも人にべらべらとしゃべってしまうタイプなんで寂しいですね~


話は突然変わって、意外と誰にも話していない小学生時代の話。
読んでやるって方は続きを読むからどうぞ。


私は、算数の問題が解けないと、なんでなのか、泣いていました。
答えられないことに嫌で泣いていたのか、恥ずかしくてないていたのか・・・今では、自分でも泣いていた理由がわからなかったのですが、当時の担任の先生はすごく困ったでしょう。

親の仕事の関係で引越しが多かったせいで、私はころころ性格を変えてきました。
あるときは、おさげの似合う、すっごくおとなしい女の子。(スカートばっかりはいていました。クラブは手芸部)
あるときは、オールバックでひとつに結び(ポニーテイル)で、女ガキ大将のような、強い性格。
あるときは、セクハラな先生に対抗できず、おとなしく肩を組んで(抱く?)も文句を言わなかった八方美人。
以上が小学生ですね。

中学生の時は、入学当初は人を見極めるためにしおらしくしていたんですが、だんだん口が悪くなったり、突然ロングヘアーをショートにして、好きな男の子に、となりのトトロのさつきちゃんだと言われ、女の子には、私が男の子やったら付き合いたいとまで言われた男勝りな性格でした。

高校はだいぶおちついて、でも、口が悪いのはちょっと引継ぎ、姉御肌な感じでした。

今は、高校の性格を引き継いでる感じです。なぜなら引越ししてないから(笑)

ころころと性格を変えてきてるんで、昔の写真とか見たらヘンな感じです。

あぁ~tomoko姉さんみたいに面白く書きたい(笑)

テーマ= - ジャンル=



<<かえでのこと | Top | サンフレ再び。>>



HEYi-185私はたぶん性格全然変わってないよ~。この前中学校の頃の友達に会ったら相変わらず変だねっていわれたもん・・・
2005/11/24 19:24 URL by achayan [ 編集] Pagetop△
ちさっちゃんが口が悪い!?i-282
まだまだよ(笑)
でも算数で泣いてたちさっちゃんは想像つくなぁi-229
2005/11/25 01:50 URL by tomoko [ 編集] Pagetop△
昔のちさとにも会ってみたいなi-179
私はなぜか高校までと今が大きく違うのi-239前まではすごくしっかり者さんだったのに...i-241
2005/11/25 12:34 URL by ふみ [ 編集] Pagetop△
>>acha
変わってなさそうだよね(笑)
いつでも笑ってそうi-278
>>tomoko
姉さんの小学校時代の話も聞きたいわ~
>>ふみ
今のふみちゃんからは想像できないわね~i-237
2005/11/25 12:49 URL by chisa [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mapleflies.blog34.fc2.com/tb.php/23-85f23c6d
» FC2blog user only
| Top |
